やってまーす!

本日。


やってまーす!




最近。


こころが平和すぎて。
文章がかけません(笑)


人とかかわることが
ぐんっ。と。


減りました。



おだやかな暮らしと
孤独というもの。


自由。と。


いうことが。


こんなにも。


おだやかであるということ。


学び中(笑)


いろんな経験が。



執着みたいなものから。


人を解放するんだなあ。



なんにもいらないなあ。って。
思うと。


なんか。


なんにもないくせに。
まだあるなあ。



となって。


自由への憧れは
加速してしまう。


あと三年。


お店。続けたら。
旅にでもでようかなあ。


と。
ウキウキ。




とりあえず。


今日は。


スタッフいません(笑)


ひとりで気楽にやりまーす!


ごはんは限定20個!