2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

隠れ家にちようコンサート。

7月3日、にちようび。「隠れ家にちようコンサート」 を開催いたします!第1部 バンドネオンとピアノの生演奏北村聡-バンドネオン 丸野綾子-ピアノバンドネオンの北村君は、夏木マリさんや、菊地成孔さん、中島ノブユキさんと共演するほどの、強者中の強者。…

みらいちゃん。

未来ちゃんの写真集。買ったが最後。未来ちゃんに会いたくて、 つい、 写真集を開いてしまいます。こどもは未来なんだな。あふれる生きる力。

やぶさいそうすけ。

谷中の、 やぶさいそうすけさんに、 行ってきました。すてきな本を二冊。 葉書を二枚。 ついでに、 友人の働いている、 往来堂書店さんにも、 行ってきました。写真集を一冊。 夏の香の谷中散歩。じーん、じーんと、 町の空気を感じてきました。 良い買い物…

喜多直毅さん。

喜多直毅さん。オペラシティのホールで。 ブルーノートのステージで。うっとり、聴き惚れたバイオリン。タンゴ好きの方なら、知らない人はいないですね。そんなバイオリニスト喜多直毅さんが、荒木町で演奏するそうです。2011年6月24日金曜日20時より。MC150…

風邪。

風邪をひいてしまいました。情けないですねえ。あしたまでに、気合いで治します(笑)

SPレコードコンサート

東京は、梅雨入りをしました。雨のしとしと降る音と、蓄音機の音はなんだか似ています。6月18日、土曜日。午後3時より、2時間程度。蓄音機によるSPレコードコンサートを開催いたします。おりとりさま 2000円 (珈琲、ケーキ付)解説 赤松武さん お品書き1. J…