2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時子さん。

愛の讃歌を はじめて聴いたとき 自然に涙が ホロホロ 流れました。 岩谷時子さんの訳した 愛の讃歌が 私はいちばん好きです。

四谷大好き祭。 雨にも負けず たくさんのお客さまに いらしていただきました。 めぐみちゃんの珈琲も えみちゃんのお菓子も たくさん買っていただきました。 みなさん どうもありがとうございました!

名前のない珈琲屋さん。

明日は いよいよ 四谷大好き祭です! 私の隠れ家では スタッフのめぐみちゃんが 名前のない珈琲屋さんを 開きます。 場所は私の隠れ家前の路地。 12時開店19時閉店です。 では めぐみちゃんからの ご案内です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

四谷大好き祭。

さあさあ 週末は 四谷大好き祭です。 天気予報は 雨ですが どうか 晴れますように!

花束。

雨の日は 長靴をはいて 風の日は マフラーをまいて 四谷三丁目に 働きに来ている 女の子がいます。 仕事につまずいて 考え込んでいる日も 風邪をひいて 赤い顔をしている日も。 彼女は 隠れ家でごはんを食べて 会社に出かけていきます。 そんな彼女から きの…

三年目。

石の上にも3年。 と、いいますが 日々来てくださる お客さまのおかげで 私の隠れ家は 三周年をむかえました。 1日、1日を たいせつに精一杯、仕事に 取り組んできたつもりですが いたらないところも多く ご迷惑をおかけしたことも たくさんありました。 …