11周年。

11年前の
今日。

私の隠れ家は
プレオープンしました。

仕事も私生活も
ぜんぜん
上手にできなくて

反省してばかりの
11年間だったけど

それでも
隠れ家に
来てくれる

お客さんのきもちが
うれしくて

拙い仕事を
つづけてこれたこと

こころから
感謝しています。

来年の7月末で
私の隠れ家での今のカタチの
営業は終了となります。

そのあと
どうするかは。

この場所を
次に使ってくれる

人たちのキモチを
最大限

尊重して
決めてゆきたいな。


思っています。

緊急事態宣言
解除されたら

10月4日から
お店開けたいと
思っています。

最後まで
みなさまご要望の
周年パーティーとか

できなくて
ごめんなさい。

ほら
コロナだし…

自分の誕生日
祝われるのも
苦手なんで

ゆるして(笑)

ひろい
ひろい
東京の中で

隠れ家をみつけてくれて
ありがとう。

ひとりの少女の夢を
叶えてくれたのは

みなさんですよ。

さあ
さあ

残りの日々を
たいせつに

11年間の感謝をこめて
精一杯仕事します!