2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きせる。

喫茶展覧会。「きせる」 タバコのパッケージを 利用したコラージュ。タバコをすう人も、 すわない人も。おいしい珈琲の スパイスとして。 画:下杉正子 2012年3月5日(月)〜4月28日(土) 12:00〜23:00(22:30L:O)日曜日定休日。*ワンドリンクオーダーをお願い…

盆栽。

紅と白。かわいい盆栽。スーパーに行く途中の風景。

あれから1年。

震災から1年。自分の出来ること。すこしでも、人の役にたてるように、おいしいごはんと珈琲をつくること。きのうの14時46分。四谷の教会の鐘を聞きながら、そう、思いました。 隠れ家の水漏れは、 トイレの前の床をぶち抜いて修理。無事解決いたしました。…

本日。

隠れ家の排水が詰まってしまっているみたいで、お水が使えないため、ランチ営業をお休みさせていただきます。 本当にごめんなさい。

もものはな。

またまた、お花屋さんの友人が、 生けてくれました。ひな祭りの桃。ももの花。ありがとう。

3月。

隠れ家のカレンダー。3月は、子鹿。バンビ。かわいい。

隠れ家ノート。

隠れ家のノート。三冊目になりました。お客さまと店員さんたちの 日々のいろいろ。が、綴られております。いろいろ。色とりどりの文字。いつまでも このノートが続いてゆきますように。

荒木町十景。

写真、荒木町十景。たくさんの出会いを 隠れ家にプレゼントしてくれました。いい展覧会だったなあ。 出品者のみなさま、お客さま、 ありがとうございました。