2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴいえんど。

一年が 終わります。 笑ってはいけないを 見ながら たくさん笑って。 おいしいものを たくさん 食べました。 りんごを のどにつまらせて きのう、なくなった人は わたしのこころに たくさんの音楽を のこしてくれました。 食べて 働いて 笑って 泣いて 歌っ…

とても、とても。

2013年。 通常営業が 終わりました。 予想以上に お店が混んでしまい お席がご用意できなかった お客さまがいらっしゃいました。せっかく来ていただいたのに たいへん申し訳なく 思っております。 そして スタッフの かなちゃんとめぐみちゃんは 自分のお店…

あとすこし。

今年も あとすこし。 本当に たくさんのお客さまに 来ていただいて 年末のご挨拶が できることを うれしく 思っています。 あと2日。 日曜日は 貸し切りのお客さまのために お店を開けますので あと、1日。 土曜日は 日曜日の朝まで。 お店を開けておきます…

サンタクロース。

かわいい トナカイサンタが 隠れ家で働いています。 ぽっ。 と、 灯りがこころに 灯るような。 そんな きもちに なります。 かわいい。

メリークリスマス。

お母さんサンタが 運んできた モンブラン。 私の隠れ家は すっかり クリスマスを 忘れてましたが 今日は クリスマスイブ。 どうか みなさん よい クリスマスを! 隠れ家は 普通にやってますよー。

銀杏ハラハラ。

三栄公園。 黄色い銀杏の絨毯。 今年もあと 8日。

くるくる回る。

コインランドリーで 回る洗濯物。 コンビニで買った珈琲を 飲みながら乾燥機の 回転する音を聴く 日曜日の午後。 この上ない安らぎと 四角い窓から見える 町の風景。 年末年始。 たくさんの別れや 出会いがあって。 それでも また、無事にこの一年を やり過…