2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ。

お客さまから いただいた 京都みやげの かわいいお菓子。 うれしくて 食べられません(笑) あしたは かねよん食堂です。 バターチキンカレー。 きっと おいしくて ごはん二杯食べると思います。

庭の果実。

お客さまの家の 庭の果実を頂きました。無農薬ということで ジャムにします。 ほろ苦い ママレードで ケーキをつくると 本当に 本当に おいしいのです。

アドマチック。

きのうの夜。 アド街ック天国で 私の隠れ家が 紹介していただけました。 きちんと 自覚をもって 日々を 歩んでいこうと思います。 荒木町の一員として がんばります! 荒木町。 本当にうつくしい町です。 そして あたたかいお店が たくさんあります。 ぜひぜ…

切手。

郵便局へ行ったら出会ってしまいました(笑) かわいい。 かわいすぎる。

本日のかねよん食堂。

ハンバーグ マッシュポテト にんじんグラッセ レンズ豆のサラダ 茹でブロッコリー かぶのピクルス キャベツと玉ねぎのスープ ごはん どうぞどうぞ いらしてください。 (かねよん)

ありがとう。

隠れ家がまだ お客さまがぜんぜん 来なかった(笑)頃から 支えてくださった お客さまがいます。 お昼ごはんを 食べに来てくれる その人は やわらかな そして凛とした 女のひと。 その人は あたらしい仕事のために 四谷をはなれるから 今月からは 隠れ家には来…

金賞!!

新宿区商店会連合会より 金賞をいただきました! 金賞に恥じぬよう スタッフ一同 日々精進いたします。 いろいろあった日々。 バーホップナイトや 金賞授賞式など とてもとても 忙しい日々でした。 バーホップナイトでは 予想以上にお店が 混んでしまい ご迷…

本日のかねよん定食

鶏肉だんごと大根煮 かぼちゃとほうれん草のごま和えひじきと人参 白菜のサラダ とろろ かぶと人参のピクルス キャベツと玉ねぎのスープ ごはんです。 (かねよん記)

じゃじゃじゃじゃーん。

あたらしい看板。 壊れたごはんのお盆と 旦那さんの事務所の棚を 再利用しました。 とても かわいい。 大事にしなくちゃなー。

はしご酒。

2013年2月9日(土)の昼間から明け方まで、四谷三丁目駅周辺(四谷三丁目〜荒木町〜舟町)で開催する『BAR-HOP NIGHT in 四谷三丁目』 隠れ家も参加します! 四谷三丁目周辺は すてきなお店がたくさん。 行ってみたかった お店に行くチャンス。 1000円のチケ…