2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドネオンソロコンサート。

バンドネオニスト、仁詩さん。はじめて演奏を聴かせていただきましたが、パンチのあるスタッカートや迫力のある音量。いやあ、華がある!!バンドネオンのソロライブは、わたしの夢でした。夢って、かなうんですね。 仁詩さん、ライブをプロデュースしてくだ…

5月5日。

5月5日。展覧会準備のため、おやすみいただきます。他の日はやってますよー。

ねこ。

隠れ家のあたらしい仲間。黒猫大明神。ピアノねこ。

マカロン

いただきもの。いっきに4つも食べてしまいました(笑)サクサク。ふわり。サクサク。ふわり。

タンポポ。

隠れ家の前にあるお店。アルゼンチンタンゴバー。ダリ。ダリの入口に、タンポポ。

明かりが消えて、音楽が始まる。

明かりが消えて、 音楽が始まる。日曜日の夜。胸が、キュウとなるような。 剥き出しで、まっすぐな音楽。ちいさな店で、 寄り添って音楽を聴く。それは、 とてもすてきなことでした。 出演のイシグロシゲヒサさん。ノグチサトシさん。そして、集まってくださ…

さくら。

土曜日の夜。うっかりお店で寝てしまうと…。朝です(笑)荒木公園のさくら。満開です。

はる。

はるは出会いと別れの季節です。春よ。春に。春は。春へ。日差しがさして、さくらが咲いて。 花のいのちはみじかくて。

ばら。

今日は、バラをいただきました。バラといえば情熱。