2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日特別ランチおやすみ。

本日より。 木曜日特別ランチ。 お休みさせていただきます。 たくさんのお客さまに 楽しんでいただいていた 木曜日特別ランチ。 勝手なおやすみの決定。 ほんと。ごめんなさい。 5月の「ねつ野菜」 出荷開始に合わせて再開する つもりです。 今、ひとたび。 …

木曜日特別ランチ。

祝日、月曜日! 本日も12時から20時まで。 営業いたしますー。 ねつ野菜の有機野菜をつかったごはん。 本日、明日、で。 今年度は最終回となります。 長野県、伊那谷の有機質をつかって 根津さんが育てた野菜たち。 農閑期となるために。 しばらくおやすみ。…

2月26日。月曜日。

このふたりの演奏が 聴ける日が来たら お店。 休むよ。 と。むかしっから。 宣言しておりましたが。 なんと。 来ますよ。ミラバッシ。 なので。 2月26日。月曜日。 ランチタイム15時まで。で。 お店閉めさせていただきます。 いっぱい怒られても(笑) ご迷惑…

ぞろ目の日。

生きている。 ということは 心臓が動いている。 と、いうこと。 動いているということは ふるえているということ。 ふるえている。 と、いう現象がかさなる。 重なる たくさんのふるえ。 つぎつぎに ふるえが伝わり 共鳴し、響きあう。 と、いうことは 世界…