2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークの 営業について。 29日は急遽 水道の工事があるために 17時からの営業とさせていただきます。 5月6日も17時からの 営業とさせていただきます。 そのほかの日は 14時から営業させていただきます。日曜日は定休日です。 祝日の隠れ家は、…

桜まつり2013。

4月14日 日曜日。 14時から17時まで。 荒木公園にて復興支援を兼ねて 荒木町にゆかりのある 会津の日本酒、地ビールの 振る舞い酒があります。 どなたでも参加できます。 荒木公園内に桜の生木を装飾し 夜間はライトアップも いたします。 お三味線の演奏…

本日のかねよん定食。

鶏肉とじゃがいものクリーム煮 ひじきの煮物 切り干しと油揚げのお酢炒め 水菜とパスタの塩レモンサラダ かぶのピクルス かぼちゃとキャベツと玉ねぎのスープ ごはん ちょっと肌寒い日にあたたかいものをどうぞ。 かねよんのブログをやっとはじめました。予…

切り絵展。

千愛ちゃんの 切り絵展。 はじまっています。 色合わせのセンス。 幾重にもなる切り絵は ちょっと これはすごいですよ。 唄も唄えて 絵も描けて 切り絵もできる。 溢れる才能とエネルギー。 んー。 すばらしい!

本日のかねよん定食

とりむね肉と厚揚げのエスカベッシュ アラメの煮物 ふきのおひたし じゃがいもハーブ炒め かぶのピクルス かぼちゃとキャベツと玉ねぎのスープ ごはん です。 ちょっとあたたかいので、さっぱりしたごはんをどうぞ。 かねよん