2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏やすみ。

8月1日から7日まで、夏休みをいただきます。 お客さまにはご迷惑をおかけすることもあると思いますが、どうぞよろしくおねがいいたします。

ゆかた。

夏ですね。隠れ家のとなりの 「ことたま堂」で開催された着付け教室に行ってきました。普段着みたいに気軽に。 ゆかた。なんだか きもちまで豊かになります。今回は 隠れ家スタッフ三人で。

本日。

12時開店です。15時より三時間程度、SPレコードコンサート開催のため、通常営業ではなくなります。お客さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくおねがいいたします。

蓄音機によるSPレコードコンサート。

2012年7月21日土曜日。夏休みのはじまりの日。午後15時から二時間程度、 蓄音機によるSPレコードコンサートを開催します。おひとりさま1500円。 珈琲とケーキ付きです。解説は赤松武さん。毎回、やわらかな声で、興味深い解説を聴かせてくださいます。 この…

祝日。

あしたは祝日。私の隠れ家は祝日も14時より営業しています。 あしたの 隠れ家ごはん。何を作ろうかなあ。

営業時間変更のお知らせ。

営業時間を変えさせていただくことになりました 12時開店を14時へ定休日と閉店時間は 変わりません 開店から そろそろ2年が 過ぎようとしていますたくさんの お客さま アルバイトの女の子に支えられてここまでやってくることが できたこと感謝のきもちで い…

乗り物にのって。

電車 モノレール 飛行機 バス 車乗り物にのって東京から鹿児島へ 鹿児島から東京へきっと とても日本は広い どこでも いつでも人がいて、町があればきっと毎日はたのしい 隠れ家店主鹿児島から東京に 帰ってまいりました おいしい珈琲も きっちり飲んできま…

おやすみのおしらせ。

本日7月7日から、9日までおやすみをいただきます!blogの告知がおそくなってごめんなさい!もし、隠れ家へ来てくださった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい!