すっとこどっこい。

文句を言ったり
イライラしたり
だれかのせいにしたり
世間のせいにしたり(笑)


自分自身のよわさが
生んだすべてのこと。


お店をはじめて
起こってしまった


たくさんのこと。



そのすべては
収支となって
数字にも表れてくる。


この時期


伝票や出納帳を
整理するたびに


私の隠れ家
すっとこどっこい劇場。



ため息まじりの
いろんなことを
思い出してしまう(笑)


最悪だ(涙)



つぶやきたくなる
期間もある(笑)




もっと
まっすぐに


うつくしい選択を
できる


審美眼としなやかさ。


回りの人や
自分自身を


しあわせにできる


能力を
身につけたい!



せつに願う。




毎日が
修行だ。


もっともっと
たのしく
生きてゆきたいなー。



さあさあ
木曜日。



本日も
何があるか
わかりませんが(笑)


修行。修行。



全力で
がんばりまーす!



19時半
ラストオーダー!