2月26日。月曜日。

このふたりの演奏が
聴ける日が来たら



お店。
休むよ。



と。むかしっから。
宣言しておりましたが。



なんと。



来ますよ。ミラバッシ。



なので。
2月26日。月曜日。



ランチタイム15時まで。で。
お店閉めさせていただきます。



いっぱい怒られても(笑)
ご迷惑をおかけしても(涙)



ちょっと。
これだけは。



ごめんなさい。



この日
この演奏聴きにゆくだけで



きっと。
何倍も元気になって




荒木町に戻ってくるはず。




芸術と医療の関係。



すばらしい本をよみました。



こんな
お医者さんがいる。




って。ことが。
奇跡みたい。




んー。

すばらしい。




CD越しの
このふたりの演奏で
わたしの欠けた細胞が
何度もよみがえったのは事実で。



この日。
休むだけで。




多分、一年くらいは
健康でいられるはずなので(笑)



どうか
よろしくおねがいいたします。