木曜日特別ランチ。

祝日、月曜日!



本日も12時から20時まで。
営業いたしますー。



ねつ野菜の有機野菜をつかったごはん。




本日、明日、で。
今年度は最終回となります。




長野県、伊那谷有機質をつかって
根津さんが育てた野菜たち。



農閑期となるために。



しばらくおやすみ。



どうしようかなあ。
と。かんがえていたら(笑)




同じ名前の八百屋さんが
営業にきた(笑)




根津さん!! 偶然て。あるんです。




なので。
八百屋さんの調整やら、
事務処理地獄やら。




なにかと。
ドタバタな、この時期(笑)




と。いうことで。
木曜日特別ランチも。




今週、木曜日を最後に。
一旦、おやすみとなります。




メニューは野沢菜チーズトースト!




農薬、化学肥料を使わない。
野菜。




一年間。
風邪もひかずに元気でいれたのは。




この野菜のおかげかな。



ありがたい!




寝る間を惜しんで
仕事に追われまくりですが。




とにかく。
今日も。



しあわせに。



仕事してゆきます!




あー、はやく。
乗りこえたい!