金曜日。

きのうは
お母さんの豚汁定食。


すっからかんの完売。


ありがとうございました。


うれしかったー!




そのあと。

新さんのお見舞い。


行ってきました。


まゆげが伸びて。


かわいいお爺ちゃんな
新さん。


もし。
退院できたなら。


いい子の新ちゃんに
なるそうです(笑)


いっぱい
悪いことしたもんね。


世の中。
仕方ない
こともあるよね。



笑いあって


別れ。


上機嫌で
おでんと麦酒。


ひっかけて。


散歩をしたら。


お気に入りのマフラーを
落としました。



落として
なくして。


自分の愛の足りなさを
学んでゆきます。


はあ。


なくなった。
マフラーがいとしい。




さあさあ。


今日も。


これ以上
なくさないように。



力を出して
たいせつなものたちを
守らなくちゃ。



しっかりとー。