水曜日!

なにかを
もとめたり


かなしんだり。



することをやめたら
なんだかすごく
楽になりました。







遅刻してきやがる(笑)
アホアホスタッフにも
いいところもあるし(涙)



何より、その子が可愛くて
クビにできないのは
私自身です(笑)



はあ。




ため息をつきながら



やってくれましたね(笑)
また。







たのしんでいる(笑)
わたしもいます。




きのうも
雨の中、たくさんのお客さま。



みなさんの笑顔と
ゆかいなふるまいに


夢はふくらむばかりです。



日々をかさねるたび。



よい毎日がうまれてゆく。


さあさあ
今日も。