金曜日!

木曜日の
おやすみは


朝から
麹町のお洒落カフェへ
行ったり


自転車のパンクを
直したり


洗濯をしたり


安くて新鮮な
果物を探したり


だれかがつくったごはんを
食べたり!


本を読んだり。


路地を歩いたり。



ひとりでする
何気ないことが


本当にたのしくて
しあわせでした。



たくさん働いたぶん
訪れる多幸感。


これって
意外と重要かも!


人生は
緊張と弛緩。


そして
なにより
自由が大切だな。



思うのでした。


さあさあ
金曜日!!


めちゃくちゃ
充電完了です(笑)


よく寝たので
お肌もぴかぴかで
がんばります!


きのう
よんだ本に
おしえてもらった
たいせつなこと。


実践してゆきます!


本日
金曜日。


店主は夜は
ダリのお手伝いのため


夜は直ちゃんと
猫之舎のおーもりさんが
お手伝いしてくれます!


さあさあ
にぎやかな夜。


22時半ラストオーダー!


写真は
麹町のカフェの風景。


なぜか
こどもたちが
カフェの庭で
くつろいでいました(笑)