お詫び。

いつも
私の隠れ家をご利用いただき
ありがとうございます。


本日は
みなさまに
お詫びを
しなければなりません。


隠れ家ごはんで使用していた
一部の味噌椀が
塗り椀でなかったため


あたたかいお味噌汁を
いれた際に
カルキ臭のような
においがする。


とのご指摘を
お客さまより
いただきました。


本日より
お味噌汁のお椀は
すべて塗り椀に
かわっております。


私の
うっかりミスで
不愉快な思いを
させてしまったこと。


本当に
反省しております。


今後は
あたらしい食器を
使う際のチェックを
必ずして


食器の安全性も
きちんと視野に入れ
営業をつづけてゆきます。


なんか
へんだなあ。



思って


我慢していた
お客さま!


本当に
ごめんなさい!


水なのか?
野菜なのか?
味噌なのか?
だしなのか?
食器なのか?


原因が
わからず。


こちらも
対応がにぶり


ご迷惑をおかけしました。


本日より
これまで以上に


気をひきしめて
営業に取り組んで
まいります。


食品の安全性には
できるかぎり
気をつけております。


どうか
安心して
食べにきていただけると
うれしいです。


ではでは
長くなりましたが


火曜日!


本日も
こころをこめて
精一杯
仕込みをします!