土曜日!!

11年前に
発売されたCD。


しつこいよ(笑)


自分でも
呆れるくらい。


くりかえし
くりかえし
聴いてきた。


いつ
聴いても


ふるえる場所は
一緒で。


まだ
若者だった
自分自身に向き合い


もう一度
歩きだす勇気をくれる。


音楽は
感覚を呼び覚ませて
くれるから


いつだって
私たちは若者だった
自分に戻れるのだ。


魔法みたいだ!



いつも思う。


さあさあ
今日も


すばらしい音楽が
この世界に


たくさん響くことを
祈って。




私の隠れ家は
井上恵美さんの個展
最終日!!


よい天気!



条件が揃い


大混雑の予感!!




さあさあ



目一杯
おいしいものを
つくって


みなさまを
おまちしております!


22時半
ラストオーダー!