表現。

世の中に向けて
何が表現できるのか?


自分に問いつづけた結果が
私の隠れ家の今なのだと
思います。


そして
隠れ家に来てくださった
お客さま、ひとりひとりに
出していただく答えが
すべてです。


いろいろなメディアに
ご紹介いただいて
お客さまがたくさん
いらっしゃっていただいて
うれしい反面


開店当時から
支えていただいた
ご常連のお客さまがたから
きびしいご意見を
いただいているのも
現実です。


茶店という業態で
働いた対価として
スタッフの女の子や
自分自身に正当な金額を
生み出すことの
むずかしさ。


そして
なにより
私たちは


お客さまの五感に
訴えかける


しあわせの表現に
取り組むことを
仕事とし


ひとりでも多くのかたに
私の隠れ家の扉を
開けていただくことを
目的として


今まで
歩んできました。


できるかぎりの
努力をして


来てくださった
お客さまに
満足していただけるように


これからも
私の隠れ家を
成長させてゆくつもりです。


おいしい!とか
やさしい。とか
あたたかい。とか


すばらしい。とか
おもしろい。とか
ほっとする。とか


そんな
いろんな気持ちが
うまれる場所であれたら。


とても
うれしい。


音楽と
珈琲と
女の子たちの
力をかりて


取り組んでゆけば


出来ると
信じています。


4月から
新体制。


いろいろなことを
少しずつかえてゆきます。


今まで支えてくださった
お客さまも


あたらしく
扉を開いてくださる
お客さまも


私たちにとっては
たいせつなお客さま
なのです。


さあさあ
準備します。


そろそろ
さくらが
咲きますね。