空から。

ひとは見ずとも
天は見ている。





まっすぐに
何かと向き合うひとが
好きです。


不器用でも
みっともなくても
すごく変てこりんでも。





真心をこめて
何かに取り組む。


稼げても稼げなくても
むくわれなくても、むくわれても。




その、やさしいきもちや
ひたむきさを。




天はしっかり見てくれてます(笑)






いろんなことに
ぶつかって


泣いたり
かなしんだり。



スタッフの女の子たちも
お客さまも


そして、
わたしもたいへんだ(笑)






さあさあ
でも、大丈夫!


なんとかなりますよー。



まっすぐに。
あかるく
のびのびと。



ごはんをもりもり!食べて。



本日も
はりきりまーす!