木曜日定休日!

もっくようびも〜。
はたらこう!



思って


ヤル気マンマンに
シフトを組んでいたら(笑)


なんと
マリちゃんのもとに


二時間おきに授乳しなければいけない
仔猫が!!



いうことで


私の隠れ家(笑)
木曜日の特別営業。


仔猫ちゃんが育つまで(笑)


人手不足のため
おやすみします!



まりちゃんにとって
ずっとたいせつにしてきた
地域ネコ活動。


わたしは
何にもできませんが、
仔猫にミルクをあげてる
マリちゃんに


なんだか
いろんな愛のかたちを
見た気がしました。



すべての出来事が
ベストタイミングで起きているとしたら


これもまた
ワタシに木曜日は休みなさーい!


という
ことなのかもしれません。


やることは
いーっぱい!


時間がぽっかりできたから
わくわくでいろいろ取り組みます!


今日、隠れ家で
ごはん!ごはん!



思っていた方々がもし、
いらっしゃったら


本当に
ごめんなさいー!