携帯が(笑)

携帯電話が
半分に折れそうになって
半年がたつ。


なかなか
折れない(笑)


この電話が壊れたら
スマートフォンにしようかな。



思っていたけど


やっぱり
やめることにする(笑)


なんだか
情報も友達も
少ないほうが


いいかな。



じっくり
ゆっくり。


想いをあたためる。


届くか
届かないかなんて


けっこう
どうでもよくて。


その人らしく
元気でいてくれれば
いいな。



ねがうことが


しあわせだったりする。


東京は
ものすごい雨です。


みなさん
お元気でー!


連絡ベタで
ごめんなさいね。



いうことで
私の隠れ家。


本日も
22時半まで
営業します。


ではー!