このあと どうしちゃおう。

このあと どうしちゃおう

作者 ヨシタケ シンスケ
ブロンズ新社

この絵本に出会ったのは、最近です。

ゾロ目の日に合わせて、

新たに素敵な絵本を発掘しようと決意しました!

子供のためにではなく

自分のために買う絵本、

なんだがワクワクします^_^

どんな絵本を選ぶか

それによって、今の自分の心境が客観的に掴めます。

さて、

"このあと どうしちゃおう"

書店で手に取って 立ち読みしてしまいました(笑)

何度も何度も 見たくなる絵本です。

共鳴できることがたくさんあるし、

「へーっ」って

驚くところもたくさんありました!

発想がユニークで

とても温かな世界に満ちている。

こんなおじいちゃんに

全ての人間がなってくれたらな〜

まずは、私自身がなれればいいな〜