灯をともす言葉。

mirefugio2016-02-17

言葉に
ささえられて
いきてゆく。


もっとはやく
この本に出会っていたら



思う。



出版とは
やっぱり


すばらしい仕事で


出版に関わる
たくさんの人に


感謝しとります。



お伝えしたいのです。





私の死んだときは
マルタアルゲリッチの演奏の
CDを棺桶にいれてくれ。




言った
お客さまがいましたが



私は
この本を
棺桶にいれたいです(笑)



さあさあ
本日も


よき言葉と音楽を
胸に。




本日のケーキは
文旦のジャムの
チーズケーキ!


苺のパンナコッタ!


ご馳走のごはんは
食ライフデザインの
たかきびをいれて
炊きます!


そして
お野菜は
ねつ野菜と
山脇農園さんから。



そして
野菜菓工房 楓からも


新作クッキーが
とどきました。


かぼちゃのクッキーと
にこにこビスケット!


甘さ
控えめ。


やさしい味です。


さあさあ
いきますか!


水曜日!!