登る夢。

mirefugio2016-01-24

登夢さんに
会いにゆく。


茨城県まで
てくてくと。


だいちゃん
神谷さん
さとみちゃん。


4人そろって。


荒木町が誇る
天才。


登夢に
会いに。




きもちよく
晴れた日曜日。


やっと
着いた施設の入り口には


登夢さんの笑顔。




早起きも
ぜんぶぜんぶ
吹っ飛ぶくらいの


いとおしさを
たくさん
いただきました。




どんなことがあっても
しょぼくれたり
しないよ!



登夢さんの背中に
誓って


私たちは
また


別の場所で
暮らしてゆく。



登夢さんの
たくさんの作品。


ストーカーみたいに(笑)


たくさん
写真撮ってきました。



ちょっとずつ
公開しますね。


とりあえずは
この笑顔。




トムー。