天才。


どんな仕事にも
天才はいる。


どれだけ
愛をもって


その仕事をできるか。


祈りに似た


まるで
神さまに
ささげものをするように。



とりあえず
わたしには
茶店の仕事しかなくて


トイレ掃除も
珈琲をいれることも
料理をつくることも


地味で
どうしようもないな(笑)



自分でも
笑っちゃうけど




それしかできないから。


やるしかないな。



思うのです。



いつか
私もなりたい。


天才。


しんちゃんも
言ってたなー。


これしかできないって。


でも
新太郎さんだって
ものすごい天才
なんだな。



同じ世界に
生きててくれるだけで
うれしいひとが
いっぱいいる。



どうか
一日でも長く
一緒に生きていたいな。