ありがとうございました!

mirefugio2015-11-13

ミシラン2015。


私の隠れ家は
二日間


通常営業ふくめ
準備したケーキ
100個以上
すべて
売り切れました!


売れ残ったら
かなしいなー。



思いながら
作りつづけた
チーズケーキたち。


ちゃんと
お客さまたちの
おなかに旅立って
よかった!


荒木町が
にぎやかだった
二日間。


忙しすぎて
何度か
くじけそうに
なりましたが(笑)


終わってみれば
本当に
たのしかった!


支えてくれた
スタッフのみんな。


そして
ミシラン実行委員会の
みなさま。


おつかれさまでした。


そして
来てくださった
たくさんのお客さま。


本当に
ありがとうございました!



んー。
いい夜だ。