ミシラン!

きのうの
ミシラン!


たくさんのお客さまに
きていただきました!


本日も
引き続き
ミシランです。


チケット制やフリーパス制では
ありませんので


お気軽に
にぎやかな
荒木町へ!


金曜日の夜は
ただでさえ
お席が足りない
隠れ家ですが


本日は
18時以降は
かなりわいわい
たのしい感じに
なりそうです!


わたしも
きのう
激務の間をぬって


あこがれのバーへ
行ってみました!


割烹着のママが
親子で営む
そろそろ半世紀の
あのバーへ!


日常にひそむ
たくさんの扉。


さあさあ
こわがらずに
開ければ


あたらしい日々!!



本日も
22時半ラストオーダー!


ワイワイ
お祭り気分でいきます!


毎日がたのしい!