おはようございます!

mirefugio2015-10-14

ひとり営業。


バタバタしないように
注意しながら
がんばりました(笑)


みなさん
ゆっくりできたかなあ。



とりあえず
3時までなら
ひとりでできるなー。



思いました。


洗い物が
積み上がって
しまうので(笑)


たいへん
申し訳ないのですが


3時が限界です(涙)



たくさんの
お客さまがきてくださって


毎日
本当に
うれしいです。


状況は
刻一刻と変化して


わたしも
年をとりますが


とりあえず
精一杯できるかぎり
お店を開けてゆきますので


不安定な営業時間等
ご理解いただけると
ありがたいと
思っております。



さあさあ
今日も。



みなさまに
お会いできることを
たのしみに。


さあ
仕込みします!