ほおずき。

mirefugio2015-10-10

ほおずき。


鬼灯。


早いもので
すっかり
秋になってしまいました。


季節は
こんなにも
はやく巡るものだった
かしらん?



取り残されたような
きもちになりますが





南瓜



ひきつづき


隠れ家のごはんには
食用鬼灯が
登場しています。


ミニトマトのような
葡萄のような
不思議な味わい。


鬼灯を
食べると


なんだか
なつかしいような
きもちになるのは
私だけなのかな。




さあさあ
土曜日。


本日は
22時半ラストオーダー。


はりきっていきます!




みなさま
よい週末を!!



隠れ家は今日
あたらしい本棚が
届きます!


といっても
明治のもの(笑)