お客さま各位。

いつも
私の隠れ家を
ご利用いただき


本当に本当に
ありがとうございます。


私の隠れ家は
あと一ヶ月で
五周年を迎えます。


たくさんの
お客さまが来てくれて
毎日、本当にうれしくて。


懸命に日々を
過ごしてきたら


あっという間に
五年も
たっていました(笑)




来てくださる
お客さまの要望に
答えたくて


スタッフを
増やし


客席を
増やし


いろいろと
試行錯誤を
してきました。


そのたびに
壁にぶつかり


見つけたもの。





それは
自分の選んだ仕事や
お客さまに対して
誠実であること。


という
シンプルな
ことなのでした。




私は
成功したいのではなく
自分の選んだ仕事に


そして
私の隠れ家を
選んでくださった
お客さまに対して


誠実でありたい
だけなんだな。



そう
気がつきました。




その
タイミングで
スタッフの女の子たちも


結婚する!とか
子供がほしい!とか


ちらほらと
いろんな道が
見えてきて。




いろんなことを
ひっくるめて
考えたら



五周年を機に
お店のカタチを
かえてゆく運びと
なりました。




9月末まで
今までどおり
営業させていただきます。


10月以降も
私の隠れ家は営業を
続けますが


どんなカタチになるかは
まだ未定です。




ただ
今よりもっと
こころをこめた


ていねいな
いい仕事を
してゆくつもりです。



ただ
今までどおり
たくさんのお客さまに
サービスをご提供できなくなり


ご迷惑を
おかけしてしまうことが
あるとは思いますが


ご理解いただけると
ありがたいな。



思っております。



ではでは
あと一ヶ月
ちょっと。



今までどおりの
私の隠れ家。


スタッフの女の子たちと
すてきな時間を
つくりだせるように。


さあさあ
今日も
仕込みをします!





10月以降
どうするかは!?


わたしも
ワクワク今から
考えています。


今よりもっと。


いいお店に
してゆきます。


誠実に
シンプルであれば


きっと
みなさまに
届くと信じています。


ワクワクするような
すてきな喫茶店


目指します!