ひとやすみ。

mirefugio2015-07-30

あしたで
とりあえず


2015年前半戦
終了です。


びっくりするくらい
いろんなことがあって


自分でも
びっくりするくらい(笑)
私は打たれづよいのだな。



思う半年間でした。


個人経営の喫茶店
もろさやあやうさ。


負けたくないよ!


その思いだけで
乗りこえてきましたが


やっぱり
いろいろあるのです(笑)




土曜日から
おばあちゃんたちに
会いに
九州に行ってきます。


私は
茶店の店主であるとともに


孫であり
娘であり
姉であり
嫁でもあるのです。



どれが一番
大切かなんて
えらべない。


ということで
とりあえず
夏休みは
おばあちゃん!


おばあちゃんと
会えるのは
あと何回なんだろうと


思うたび
胸がつまるのです。



白熊。


鹿児島と言えば
桜島と西郷さん。


そして


ツン。


ツン。


さあさあ
あしたはとりあえず
10時半まで
お店を開けておきます!


みなさんに
会えるのを
たのしみにしていますー。