土曜日。

本日
須賀神社例大祭
いうこともあり


本当に
たくさんの
お客さまに
ご来店いただきました!


なのに
店主体調不良により


充分なサービスが
できたかどうか
不安な土曜日と
なってしまいました。


お店を
閉める選択肢も
あったのですが


たくさんの
常連さまのお客さまの顔が
浮かんでしまい


やってないよりは
やってたほうがいい!


との
選択でした。


自分のからだの
精一杯をふりしぼって
仕事をさせていただきました。


それでも
体調が万全でないぶん
いたらない点
ご迷惑をおかけしてしまった点
たくさん
あると思います。


どうか
これに懲りずに
また私の隠れ家へ
ご来店いただけたら。



こころより
願っております。


朝、お医者さんに行って
お客さまに
うつるような病気では
ないことは
確認しておりますので
安心してください!


体調管理。


むずかしいけれど
がんばります!


これからも
どうか
私の隠れ家をよろしく
お願いいたします!