幸せな行為。

mirefugio2015-04-08

美しいということは
こころにしても
体にしても
幸せなことです。


幸せになりたいと
ねがうことを
恥しがらないように。



これは
わたしが
たいせつにしている
花森安治さんの
ことば。




今日より
あしたは
もっと。


元気でいたい。


今日より
あしたは
すこしだけ。


きれいになれたら。



そんな
みんなの願いを
隠れ家ごはんで
かなえられたら。


そう思って
食ライフデザインさんの
雑穀を使いはじめました。


1日に食べるごはんに
祈りをこめて
ちょっと雑穀をいれる。


おまじないみたいで
けっこう
たのしいのです。


食べるって
生きてゆくための
本当にたいせつな行為。


みなさんも
ぜひ
おいしいおまじない。


家でも
試してみてくださると
うれしいです。




食ライフデザインの雑穀。


私の隠れ家での
販売をはじめました。


隠れ家ごはんのレシピつき。


使い方
わからなかったら
相談にのりまーす!