金曜日!

mirefugio2015-03-20

お天気
悪いですね(笑)


今日は
福岡県のお客さまの
家の庭に成った
だいだいでつくる
チーズケーキが登場します!


あとは
紫芋のチーズケーキ。


そして
静岡県の山入アヤ子さまから
送ってもらった
お野菜たち。



つかいます。


みなさん
本当にありがとうございます!


そして
食ライフデザインさんの
雑穀を
毎日つかっています。


もちもちする
これなんですか?


若いかわいい女の子たちが
興味をもってくれる
小さな粒々たち。


どうやら
すごいパワーを
もってるらしいです(笑)


私もまだ
勉強中ですが。


かわいい粒々たちの
販売も


はじめようと
思ってます!


あと
お料理教室も。


たのしいこと
いっぱい。


さあさあ
金曜日。


さあ
がんばりますか!


ちなみに
ピッピへの手紙
書き上げました。


手紙のせいで
家の洗濯と掃除を
できなかった!


大人失格です(笑)


まあ
どうにかなるや。


今日も
自由にのびやかに!


菜の花。


もやしと茹でて
おひたしに。


晴れた空の
菜の花畑が見たいなー。