日曜日。

私の隠れ家は


本日
貸し切りの営業です。


しかも
店主はいませんよ。


私は
昨年末より
心に
のしかかっていた


事務仕事が
本日終了予定です(笑)


苦手な
事務仕事。


愚痴ばかり言う
私を支えてくれたのは
スタッフの女の子たちです(涙)


終わらない仕事は
ないですね(笑)


さあさあ
3月末より


私の隠れ家は
あたらしい体制に
変わってゆきます。


ランチタイム。


満席で
ご迷惑をおかけすることが
なくなるように


座席を増やすこと。


それに伴う
スタッフの増員。


今より、もっと


四谷で暮らしている方
四谷で働いている方に


よろこんでいただけるように
変えてゆくつもりです。


3月は
雑誌の掲載も三冊!


いろんな出来事が
うまく
連動して


隠れ家に関わる
すべての人が
しあわせになれるといいな。


と、
祈りをこめて


さあさあ
日曜日。


たのしく
過ごしてゆきましょう。