おはようございます!

mirefugio2014-11-14

金曜日の朝です。


きのうは
ミシラン。


寒いし
どうかなあ。


と、
思っておりましたが
たくさんお客さまが
来てくださいました!


実行委員の人たちの
努力のおかげです。


あー
町にささえられているなあ。
と、思う
本日。


しかし
予想をかなり上回る
お客さまのご来店に
イベント用に焼いたケーキが
半分以上なくなって
しまいました(涙)


きのうも
夜なべして焼きましたが(笑)


本日は限定30個と
なっております。


てづくりで
心をこめて
作っています。


大変申し訳ないのですが
なくなり次第


本日は完売と
させていただきます。


お客さまが
たくさん来てくれると
本当にうれしいです。


今日も
感謝のきもちを
忘れずに。


スタッフ一同
仕事にのぞみます!


写真は
大好きな喫茶店


いつも
混んでて
すてきで、おいしい
本当にいいお店。


新宿七丁目


瑠奈。