おいしいね!

mirefugio2014-09-15

ひさしぶりの
おやすみの日。


お昼ごはんは
ducaで食べて


夕飯は
大好きな居酒屋に行って
お酒を呑んで
おいしいものを
たくさん食べました。


ぐっすり眠って
たくさん笑って


きもちのよい天気の東京を
散歩しました。


足りないもの
得られなかったものを
数えるより


今、できることを
よろこび、たのしむ。


お昼ごはん。


塩野目くんのつくってくれた
パスタやポトフを食べたら


10連勤の疲れが
吹き飛びました。


生きててよかった!


と、本当に思った(笑)


すごいね!


祝日の月曜日は
私の隠れ家は通常営業です。


私もおいしいものを
つくれるように
がんばりますー!


ちなみに
今週は水曜日木曜日と
水道工事のため
おやすみさせていただきます。