おつかれさま。

今朝。


新さんが亡くなりました。


たのしい思い出。
いっぱい。


さびしすぎて
つめたくなった新さんの髭。



いっぱいさわってきました。



きのうは
あったかかったのになあ。



5年間。


ほぼ毎日(笑)


来てくれた
大好きなおじいちゃん。


お客さま同士も
いろんな思い出。


あると
思います。



新さんのおばけなら
会いたいなー。


みなさんも。


新さんへのありがとーと。


おつかれさま。



伝えてくれると
うれしいな。



病気になってから。



猫はいいよね。
だっこしてもらえるから。



言ってた(笑)
新さん。


寂しがり屋です。



ひとりでも多くの人のきもちが
届きますように。