日曜日営業しています。



いろんなことが同時に起こって。


あわてふためいた(笑)
日々でした。


かなしいことも。
自分の未熟さにあきれかえることも。
たくさんありましたが。


朝から晩まで。
私の隠れ家に来てくださる
たくさんのお客さまのおかげで
のりこえられたのだと。



思います。


また(笑)
営業形態をかえなければならない事態が
起こりましたが。


ひとつ。
あきらかになったこともあり。
あきらめなければならないこともあり。



でも。それでも。
やっぱり。わたしは、この仕事が好きで。
荒木町が好きなんだなあ。と。


再確認できたことが、
今回の出来事から、私が学ぶべき。




たいせつなこと。
だったのだと思っています。



今日も。仕事をしながら。
コツコツと。


さがしてゆく。
未来は。


あかるく。自由にみちあふれて。
いますようにと。


願いながら。
お母さんとつくった


お昼ごはん。


さあさあ。日曜日。



売り切れ次第。

閉店です。


鳥ももにくの野菜たっぷり
中華スープ


たかきびとごぼう
青豆の餃子


たけのこともやし
まぐろの春巻き


お野菜たっぷり副菜たち。


やわらか若芽玄米ごはん。


珈琲、紅茶。


ミニデザートつき。


1000円です!



ゴールデンウィーク


やると、言ってしまったので(笑)
全部開けます(笑)


しかし。


ゴールデンウィーク明けより。


いろんなことが変更になります。


お客さまには
ご迷惑をおかけすることに
なりますが。


ご協力いただけたら。



思っております。