音。

雨の火曜日。


なぜか
夕方すぎまで


ものすごく
忙しかった。



そして。夜。


暇でした(笑)




すくないお客さま。


ふと。


思いつきで。


唄ってよ。



渡したギターで
歌ってくれた。


元過激派だった(笑)
おじさんの
唄が。


あんまりにも。


こころに響いて。


あったかくて
しあわせでした。




つらいこと
かなしいこと
くるしいこと
うれしいこと
たのしいこと


いっぱい
経験して
いきてきた


ひとの声に。


ふれるよろこびは。



なんか。


大丈夫だよ。
って。


言ってもらってるみたいで
ほんとに。


やさしかった。



ああ。


わたしも。


しわくちゃになって
よれよれになって


こんな
やさしい唄。


うたえるように
なりたいなあ。



思った夜でした。



さあさあ
今日も。


しあわせかみしめて。


こわがらずに
すすみます。