本日、根っこ堂!

🍛カラダ目覚める春のスパイスカレー🍛

本日は根っこ堂の日!

今回は豪華に2種のあいがけカレー!
以前好評をいただきましたトマトと大豆のカレーに、新メニュー、ほうれん草のカレーの2種類ご用意しました!

トマトと大豆のカレーは、隠し味にちょぴっと味噌がはいったオリジナルカレー。

ほうれん草のカレーは3種のスパイスだけで作り、ほんのり辛くしてあります!

是非食べ比べてみてくださいね。

副菜にはお野菜3種添えを。

人参のサラダ
インド風、大根のお漬物
のらぼう菜のピリ辛ナッツ和え
(のらぼう菜は東京産まれのお野菜!菜の花の仲間なのですが、のらぼう菜はクセが少ないので、どんな方でも食べやすいお野菜かと思います。今の時期しか食べられないので、是非!)

雨模様で、ひんやりとした天気ですが
お店も、ごはんもあたたかくしてお待ちしております。もちろん、名曲喫茶なので珈琲と名曲でのんびりと過ごされるのもお楽しみいただけます!

本日もみなさまの心もからだも、ホッとなる1日になりますように。

4/9(日)11:30〜17:00

トマトと大豆のカレー
&ほうれん草のカレーの2種かけ
人参のシャキシャキサラダ
インド風大根のお漬物
のらぼう菜のピリ辛ナッツ和え
隠れ家ブレンド珈琲

¥1000

「高品質珈琲と名曲 私の隠れ家」にて
東京都新宿区荒木町6 ルミエール四谷 2F

Instagramでも情報更新中です!
「nekkodo_gohan」


ありさちゃん。はるかちゃんの。

根っこ堂。


一生懸命がんばってます!


よろしければ。
みなさま。


お力添えを。