金曜日!

きのうも。


新さんの病院に
行きました。



笑顔がかわいくて。


日曜日も。


また、きっと。



行ってしまいます(笑)



日曜日は17時ラストオーダーで
営業しますので。


そのあと
新さんの顔を見たい方は
一緒にいきましょう!




きのうの豚汁定食。


なななんと(笑)


13時半には
売り切れ!


ありがたくて。
うれしくて。


お母さんと
よろこびました!



仕事を、ちゃんと。


うけとってもらえるって。
うれしい!



いうことで。


さあさあ。


今日も。


がんばってゆきまーす!


3月最終日。


んー。


ハルだー!