六周年。

隠れ家をはじめて
6年が経ちました。




アルバイトで貯めた
お金をにぎりしめ。


お金という価値観とは、仕事とは何か。
かんがえつづけ、もがき


つたない表現を
つづけてきました。




下手な料理と失敗ばっかりの毎日に(笑)
お付き合いいただき


本当にありがとうございます。





お昼ごはんのお姉さんたち
毎日来てくれるおじいちゃんたち。
そして
幅広い年齢層にわたる中二病の男子たち。


ひとりひとりに
感謝のきもちでいっぱいです。





さあ
7年目。



もがきながら
歩んできた6年間でつかんだ
真実をかたちにしてゆくのは
これからです。



この真実は
けしてわたしだけのものではなく


ちゃんと
仕事、というかたちで
みなさんのために表現してゆくつもりです。




37歳になりました。


自分自身のやりたいことは
好き放題、やりつくしました(笑)





これからは
まわりのひとたちのために


より良い社会の循環のために
はたらいてゆけたら
しあわせです。




いつも
そばにいてくれる音楽や珈琲みたいに。


空からふりそそぐ
めぐみの雨のように。



尊く、うつくしい
存在に。


隠れ家がなれたらいいな。