火曜日!

おはようございます!


きのうは
背筋が固まるほど、
忙しくて、バタバタで
夜まで満席となりました。


スタッフ病欠により
人手不足のため(笑)



常連さんのお力を
借りまくり(汗)


なんとか
乗りきりました。




いくつもの山をこえても
また、山が現れる。



修行だなあ。


本当に。


乗りこえて
乗りこえて。


もっと
つよく、しなやかに、かしこく
なりたいな。




さあさあ
火曜日。


遅刻魔のアホアホ環ちゃん。


今日はちゃんと30分前に
出勤しました!


えらい!のか?


でも
一歩、一歩。


さあさあ
わたしも。


一歩、一歩。