おもしろい(笑)

荒木町には


世間的には
ちょっと(笑)


おかしな人が
たくさんいます。


毎日
毎日


その人たちと
会っていると


なんだか
普通の基準が
わからなくなって


おかしな毎日が
普通になっています(笑)



でも
おもしろいね。


って
笑いあえる
毎日に決まりはなくて


それぞれを
みとめあう
ゆるしあう
生かしあう


って
ことが


しあわせにいきてゆく
一番のひみつかなあ。


って
最近は
思います。



すっとこどっこい
劇場


隠れ家ライフは
今日も


おかしな人たちを乗せて
すすんでゆきます。


さあさあ
火曜日!


つくりだす
すばらしい1日。


目一杯
たのしんで
ゆきます!!