めくるめく。

しごとに
つまずいたときは


きちんと
反省をする。


そして
改善してゆく。




敵こそ味方。


成長する
チャンスを
いただいていると
思って


うけとめます。




さあさあ
私の隠れ家


ゴールデンウィーク明け
より


またまた
転機をむかえます(笑)


よい方向に
かわりますように。



またか!?(笑)



笑われそうですが


真実は
ひとつ。


でも


安心してください
後退はしませんよ!


前進しまーす!



めくるめく毎日。


どんどん
つよくなる
雑草根性(笑)




さあさあ
本日土曜日!!


22時半
ラストオーダー!