選択するきせき。

日々
くりかえす


選択。


つみかさねる
選択が


いまの
わたしのすべて
だとしたら


身におこる
すべてのことは


わたしのせいである(笑)



あー
ふとっている。
とか


あー
だらしがない。
とか


ぜんぶ。



誰のせいでもなく
自分自身のせいである!



隠れ家のカウンターで
はなしをきいてると


世間がわるいとか
相手がわるいとか


そんな
はなしばっかりで


息がつまる。


まずは
自分自身がかわること。


こころをきたえてゆく。


からだは
こころと
つながっているから。


体調は
こころの
写し鏡なんだな。


運命も一緒。


こころの写し鏡。


世界も
みんなのこころの
写し鏡だとしたら。


これも
わたしたちのせいですね(笑)



さあさあ
木曜日。


今日から
1ヶ月。


限定
木曜日営業。


たぶん暇なので
ゆっくりしたいかたは
ぜひ!