まほろば日記。

mirefugio2016-03-28

日曜日の
まほろばカフェ。


なおちゃんと
おかあさんの
愛情がたっぷりはいった
メニュウの数々。


実は
ぜんぶ制覇しました(笑)


おなかいっぱいすぎて
くるしくなりましたが
おいしかったー!


季節感たっぷりの
ウルイのサラダも


てつくり
ベシャメルソース
シチューも


ケーキもパンも。


桜のおにぎりも。


さあさあ
はじめの一歩。


毎月つづく。
まほろばカフェ。


日曜日。


すてきな午後を
過ごしに来てくださると
うれしいです。


そして
今回来ていただいた
たくさんのお客様


本当に
ありがとうございます!


たのしそうな
ふたりを見て。


わたしもしあわせに
なりました!